FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ベジーデル酵素液は老舗酒造メーカ

小浦武志 プロテニス理論
ベジーデル酵素液は老舗酒造メーカーが手間ひまかけた伝統の製法で作っています。原料は切らずに使いますし、全く水を使用せずに発酵させます。酵素の培養のために沖縄産の黒糖を使っているのもベジーデル酵素液のこだわりの一つです。沖縄で作られた黒糖にはミネラルやビタミンも含まれているので、とても健康にいいです。酵素ジュースはいつ頃摂取するのが効果があるのでしょう?酵素ジュースを飲用するなら、空腹の時間帯が非常に良いです。空腹時に飲むと、吸収効率が上がるため、酵素を無駄にすることなく取り入れることができます。一日の中で一回酵素飲料を飲むのなら、朝目が覚めたらすばやく摂取してください。朝ごはんを酵素飲料に置き換えるというのも痩せる手段としていいですね。酵素ドリンクは水とは異なり、味がありますし、製造元により甘みが感じられることがありますから、プチ断食中でも物足りなさを思うことが多くなくなります。プチ断食は固形の物は食べずに水を多量飲むのが基本ですが、いきなり断食するのに抵抗がある人は酵素断食からチャレンジするのもグッドでしょう。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。